健康的にダイエットを!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚を細くしたいあなたに

“もし、あなたが「脚だけはやせないわ?」と
お嘆きならば、今回ご紹介する無料レポートを
見ることで、「脚太と サヨナラ できます”

---------------------------------------------
レポート1

美味しく食べて、細くなる!
驚異の裏技「脚やせサプリ」
     ~~~~~~~~~~~~
第1章:「脚やせ」を加速させるサプリとは?
(1)まず、サプリメントについて、おさらいしましょう。
(2)栄養ドリンクの真実?!

第2章:「脚やせ」に効くサプリとは?
(1)なぜ、サプリは高額なのでしょうか?
(2)「脚やせ」に効くサプリの成分.

第3章:「脚やせ」に効くサプリの裏技とは?
(1)あえて、食品から摂取する!
(2)「脚やせ」に即効性のある裏技サプリ
      

レポート2

もう、騙されない!
「セルライト」の真実
~~~~
第1章:「脚やせ」に登場する「セルライト」とは?
(1)「セルライト」という言葉をご存知ですか?
(2)そもそも、「セルライト」とは何か?

第2章:「セルライト」のメカニズム
(1)なぜ、「セルライト」は出来るのでしょうか?
(2)「セルライト」の定義とは?

第3章:「セルライト」の真実
(1)私も騙されました. ...OTL
(2)「セルライト」で見分けるダイエット鑑定法

---------------------------------------------

この2つのレポートが199名様限定で配布いたします。
あなたの脚の悩みも解決です。

スポンサーサイト

倖田式ダイエットとは?

LOVE & HONEY」、「you」、「Butterfly」などの楽曲で有名な歌手、倖田來未さん。
スリムなボディに面積の少ない衣装で歌う姿が印象的で、女性から絶大な支持を得ています。

そんな大人気の倖田さんは独自のダイエットを開発しました。
そして現在もそのダイエットを続けています。

気になる倖田式ダイエットの内容をご紹介しましょう。
まずダイエットにも関わらず毎日しっかり食事します。
その代わり午後6時から翌日の朝までは何も食べないという縛りがあります。

たったコレだけです。

やはり夜間に食べ物を口に入れると脂肪になりやすいです。
夜に何も食べないということは理にかなっていますね。

どうしても空腹を感じる場合のみスルメを噛むそうです。
スルメはローカロリーなので脂肪になりにくい食品です。
また噛む時間が長いので空腹が紛れます。

歌やダンスレッスンなど忙しい毎日の中、ダイエットを続ける倖田さん。
ライブ会場で輝くため、彼女は隠れた努力を欠かすことはないのです。

なぜダイエットが必要なのか

みなさんは自分の体に自信がありますか?

お腹がぽっこり出ていませんか?
もしくは二の腕がタプタプしていませんか?

数多くの中高年者の方は肥満で悩んでいます。
肥満の原因は食べ過ぎや運動不足です。


不健康な生活が長く続くと必然的に
肥満体質になってしまうのです。


残念ながら脂肪が体にたっぷりついていると
健康が損なわれます。


ある生命保険会社の調査によれば
「肥満者は短命」という結果が実際に出ています。


糖尿病、高血圧、胆石症、通風、心臓病・・・


これらの病気で苦しんでいる肥満の男女が増えています。

つまり太った人は病気になりやすいのです。


もしほんの少しでも「体の脂肪が気になるなぁ~」と
お思いでしたら、今日からダイエットを始めましょう。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話

1・食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話





「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと食事制限と答える人がほとんどです。

確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。



食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。



今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。



一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。



物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。



当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。



当たり前ジャなくなる状態というのは・・・



まず、あなたが太りもしない痩せもしない献立がこれだとします。







太りもしない痩せもしない献立



朝 ご飯、味噌汁、たくあん

昼 パスタ、サラダ、スープ

夜 ご飯、しょうが焼き、ほうれん草のおひたし、味噌汁。



間食 プリン、アイス





しかし、これではあなたは太りもしないし痩せもしません。

そこであなたは食事制限をすることで痩せようと思いました。







食事制限の献立



朝 たべない

昼 パスタのみ

夜 しょうが焼き、ほうれん草のおひたし



間食 なし



このように食事制限をしました。

食事制限をはじめたときはすぐに2~3kgは落ちていきます。



でも、3キロ。4キロ痩せていくうちにはじめより痩せる速度が落ちて

最終的には食事制限の献立では痩せなくなってしまいます。



そして、今以上に食事制限を試みるのですが、やはり自分が思った以上には

痩せなくなります。



この現象はからだが飢餓状態だと認識して制御機能が働くんです。



これは生き物が持っている機能の一つであり

生きていくために必要な自然の成り行きです。



先ほど言った当たり前じゃなくなる時期というのがこれです。



この当たり前じゃなくなる状態になると、基礎代謝量が

極端に減って太りやすい体質に変化していきます。





つまり低代謝になってしまうということです。





結論



ですから、食事制限をしてやせたとしても、最初は痩せるけどそのうち

痩せなくなる。それは低代謝になるからなんです。







スポンサードリンク

Copyright © Diet & Health care All Rights Reserved.
[PR]
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。