健康的にダイエットを!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のトータル・ワークアウトとは?

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ「トータル・ワークアウト」。
清原和博選手をはじめとするトップアスリートや著名人が利用していることでも有名ですね。

トータル・ワークアウトでは体を鍛えるだけでなくダイエットも出来ちゃいます。
驚異の3週間ダイエット!

ここで行うダイエットとは・・・
脂質と糖質、炭水化物を抜いて、タンパク質を摂取すること。
そしてジムでの有酸素運動です。

食べていい食品は、ササミ、ノンオイルシーチキン、焼き魚など。
炭水化物、アルコール、お菓子類、牛肉、豚肉などはNGです。
野菜でもトマトやカボチャはNG!
なぜなら脂肪を増やす成分が含まれているからです。

トータル・ワークアウトでは筋肉をつけて体脂肪を落とすということに重点を置いています。

この3週間ダイエットに挑戦した人の話によると、ダイエット中は非常につらいとのこと。
ただし、3週間後の効果が期待できるので諦めずに続ける人が多いようです。

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
スポンサーサイト

ラマダンとダイエットパッチ

イスラム教には日の出から日没まで飲食を慎む断食月「ラマダン」があります。
ちょうど9月がラマダンの時期です。

トルコでは、ラマダン中に食欲を抑えるためのダイエットパッチを使うことの是非が議論されていました。

宗教学者からは「ダイエットパッチはイスラムの教えに反しない」との見解が示されました。

「ダイエットパッチは、液体や軟膏を皮膚に塗ることで、食欲抑制効果のある成分を体内に摂取するものであり、断食を阻害する行為とは言えない。したがって断食には反していない」とのことです。

日中暑くていくら喉が乾いても水を我慢するイスラム教徒の人々はまさに聖職者ですね。

ところで、食欲抑制の効果があるダイエットパッチは興味深いアイテムだと思います。
貼るだけでダイエットになる優れものですね。

ダイエットパッチは日本でも発売されているので、興味ある方は1度試してみてはいかがでしょうか。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

スポンサードリンク

Copyright © Diet & Health care All Rights Reserved.
[PR]
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。